昨日、肩、首の張りと頭痛がするといった症状の方から、ヒーリングの依頼がありました。
確かに筋肉も固く血行が悪そうで、緊張性の頭痛のようでしたが、お話をしているうちに、お子様の教育でかなり悩んでいる様子でした。
この方にはヒーリングより、会話をする方が良いと直感したので、いろいろとうかがいながら、アドバイスをしました。
一番気になった点は、その子供が「おかあさんは私のことをちゃんと見てくれてない」と言っている点で、このことは非常に重要なことだと思いました。
なぜ心配してるお母さんと距離ができてしまうのか、一生残る傷にしないためにも、この子供の叫びを自分の叫びとして、とらえる必要があると思うのです。
自分の子供とはいえ、全く別の魂であり、すべてのことは本人がわかってお母さんを選んできているので、問題が起きたときはお母さんも同じ教育を受けていることになります。
とかく親子関係では甘えてすぎてしまうもの、甘えることも大切なことですが、別の魂として私物化せずに尊重をしてあげましょう、悪いところばかりを見て悩むことはせずに、良いところをいっぱい見て、褒めてあげてください。それは自分を愛することにもなると思うからです。
そうすれば、きっとお互いの距離がなくなるでしょう。
話の下手な私ですが、このようなお話をしました。
ヒーリング時は頭(脳)の部分以外は、体長が悪いところはないように思えました。
いつもより、頭のところで時間がかかりました、木の根のような網の目状に光が入り込んでいくのが一瞬見えました
治療霊団の方々ありがとうございました(ぺこり)
最近のコメント