今日は、お客様のご紹介で、首と肩がひどく凝るといった症状のFさんにヒーリングをしました
ヒーリングといっても、初めてのお客様ですので整体をメインにしました。
お話を伺うと、読書と仕事のストレスと最近行った神社(けっこう険しい所だったそうです)に行ったときにの疲労と言っておりました。
初めての方だったので、整体の手技をメインにして行いましたが、始めてすぐに、体が熱くなってきて・・・「あれ~何だろう?もしかして・・・」と霊的エネルギーに気がつきました
所々でヒーリングも混ぜながら行ったのですが、私もエネルギーを、いつもより強く感じながら気持ち良く終えることができました
一通り終えて、早速「その山には何をしにいったのですか?」と聞いてみると
パワースポット(場所を聞いたのですが忘れました確か大きな石が置いてある山頂にある神社と言っておりました・・・)に行ってきたそうです。
「そこで、何か感じてきましたね」と言うと
「はい、しっかり感じられました」とおっしゃってきれいな光がたくさん写ってる写真も見せてくれました。
「やはり!始めてからすぐにわかりましたよ」と、さらに話を聞いてみると、これまた、びっくり!
以前、江原さんのお弟子さんと言う霊能者の方とお知り合いだったのです。
その霊能者の話では、前世でご家族だったこともあると言うことでした。
だから江原さんのお弟子さんをヒーリングした時のエネルギーに似ていたのかなぁ~、この感覚って何なんだろう
最近、自分が神の一部、純粋な愛と慈悲と光の存在であることに光を当てることの重要さがわかってきました。
全ての苦しみをも砕き、溶かす、力の存在に気づく大切さが理解できるようになってきました。
どんな雑踏の中にあろうとも、一番近くにありながらあまりに大きい存在で気がつかなかった、そのものに、そのものに気付くことこそが扉をあけるカギであり、一度ひらけば決して閉じない扉。
その扉は、神への道の入り口、光が少しずつ、霊の冒険の数だけ太く光輝く道が続きます。
悟りという言葉を使うが・・・人が使う言葉は必ず両極を生むので正確ではないかもしれないが、私が意味する悟りとはすでに知っているという感覚であるりこの確かな感覚つまり悟りは自分の中にあることの重要さに早く気付いてほしい
あ~!また何打ってんだろ、いったい誰に言ってんだぁ~
最近のコメント