私は朝方に目が覚めることが多く(トイレに行きたくなることが多い)それから、寝なおすんです・・・その日も朝方に目が覚めて、うとうとして意識がまだあるうちに鮮明に現れました。
無数の大きな木の板が草むらに現れて高さはおそらく3メーターから4メーターぐらい一見すると魚や動物のような彫り物がしてありました、草むらのくっきりした濃い緑が印象てきで、驚くほどはっきりとした光景だったので、これはすごい!意識しておぼえておこうと思ったほどです。
、辺りをみわたしても人の気配はありません、ゆっくり左の方に気をとられて見ると古い建物があり片隅を見たところで電気が走ったようになって、金縛りのようになってしまいました
その建物は何となく古い寺院のように思えました、草むらを抜けていくと綺麗な町並み白と赤レンガ色の屋根の家がたくさん見えました、思わずキプロスだ!って叫んだところで、また金縛りのようになってしまい今度は自分の体の上に誰かの腕が乗っかってるような感じでした
あまり怖くはなかったです。この夢のことを霊能者の方に聞いたら「それは前世の記憶で草むらはインドでもうひとつはヨーロッパの記憶ね」と言っておりました。
前世の話でもうひとつ気になったことがあって霊能者の方の話だと、イエスが町を引き回された時にそれをあなたは見てたこともあると言ってました。
ダスカロスの本の中に出てくる子供の話を読んだとき妙にリアルに感じたのそのせいかもしれませんね
最近のコメント